2009年10月4日 星期日

花火


友達とTSTで花火を見ました。
花火
はとても
素敵ですね。
楽しかったです。

4 則留言:

  1. わぁーーー
    とてもきれいですね!!

    10月1日は友達とシンセンへ行きましたから、花火を見ることができませんでした。

    でも、昨日、中秋月のイベント(EVENT)へ行きましたよ。月がとてもきれいでしたね。

    回覆刪除
  2. そうですね。
    月がとてもきれいでしたね。^^

    ~_~”
    うちでたくさんMOONCAKEがあります。
    大変ですね。

    回覆刪除
  3. ははは、MoonCakeおいしいですね。
    私も今年初めて食べました。

    回覆刪除
  4. ai....
    たくさんmooncakeをあるけと、おいしくない...
    :>。<:

    回覆刪除