2009年10月9日 星期五

おいしい~




左から右
Hazelさん. Vivianさん, Joeyさん, Laputaさん, Szeさん,
Sandyさん, Sakanaさん, Yvetteさん
私は写真を撮っていました。

友達と天水圍で晩ご飯を食べました。
たくさん食べ物がありました。
WOW~ 超~おいしかったですね。 (^。^)
皆さんは楽しかったです。

3 則留言:

  1. わー、いいですね。
    本当においしそうです(It really looks delicious!)

    よくみんなと食べに行きますか?

    回覆刪除
  2. 先生
    毎月二回くらい食べに行きます。

    何曜日休めますか?

    回覆刪除
  3. これはとてもおいしかったですね!今、おなかがすきました。自分で、作り方ができますか?

    回覆刪除